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1DAY仕事体験(事務編)

こんにちは!

2月に1DAY仕事体験を開催します。

4つのコースを用意しておりますが、今回は

【事務体験】の行う内容をご紹介します。

電話対応スキルを上げて、就職活動を有利に進めませんか?

体験内容

1.一連の処理・手続きを実際に体験!
総務という仕事は各会社様々です。入社後のイメージを膨らませるため、架空の契約から、実際のシステムへの登録、売上・入金の管理をロールプレイし、体験していただきます。

2.電話対応のマナーが身につく
会社の看板は事務職。だからこそ電話対応を大切にしています。
ビジネスマナーや電話対応を体験することで身に付けましょう。

3.リアルな会社の雰囲気を体感!
ガイダンスや説明会ではなかなかイメージがしづらい会社の中の雰囲気。
実際の総務部のデスクに座って行うため、会社の一日の動きがわかります。

日程:2月17日(金) 2月25日(土)

-Schedule-
9:30  開催前ガイダンス
10:00 電話対応・ビジネスマナーについて
12:00 昼食(先輩との座談会あり)
13:00 顧客管理・売上管理(模擬体験)
    ※午後からは社員専用回線を実際に応対します。
14:00 顧客管理・入金完了(模擬体験)
15:00 フィードバック
15:30 終了

マイナビサイトでご応募お待ちしています。

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電話でも予約を受けつけています。

☎082-831-1515 ご連絡お待ちしております。

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