燻んだ毛皮も洗えば白馬。

皆さんこんにちは。都市ビルサービスのブログへようこそ🚗

本日は私がブログ取材や清掃のために乗っている社用車の洗車をしていくよ。

ブログのための現場取材だったり、清掃の現場へ行くときはこいつに乗っていくのだ。週の半分はこいつと共に過ごしているわけだし、もう愛車と言っても過言ではない。(社用車なので所有は会社)

だからあやゆる現場までの道のりで相当汚れていたし、連日の豪雨によりボディはもう汚れ放題。これからがっつり洗車して白馬くらい綺麗にしてやります。

黄色い〇で囲ったところがひどく汚れています。(写真だとよくわからん)
ほんとはもっと汚れてるんです・・・。こいつも頑張って仕事してるんです・・・。
よおし、さっそく洗っていくぞ。

ごしごし、ゴシゴシ、ごしごし、ゴシゴシ(洗車中)
※こちらも写真じゃ見づらいね・・・。

はいっ! 綺麗になりました!
おかげでこいつの仕事のやる気も十分! 私の心も洗われた気分!
でも・・・、車の汚れも、洗車の様子も、綺麗になった車の姿も、写真じゃ全然わかんない! 洗車する様子はブログには向いてないみたい。
失敗、失敗。てへ。

つづく。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 事務所の隅っこひとりごと②

  2. シン・ヴァイタリティ

  3. とうもろこしの、あだしごと。

  1. 牛の角笛を吹く輩。

  2. 2024年度 入社式

  3. 交通安全祈願とあなたの心がけで。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP